底のない靴、睡眠コントロールアイマスク、気になるガジェットまとめ

底のない靴、睡眠コントロールアイマスク、気になるガジェットまとめ

この記事を共有する

11月下旬から12月上旬にかけて個人的に気になるガジェット(アイテム)集めました

『超大型巨人 危機一発』

人気マンガ「進撃の巨人」と「黒髭危機一髪」のコラボ『超大型巨人 危機一発』
上に乗っかてるものが違うだけで基本「黒髭危機一髪」だけど、超大型巨人が不気味でキモカワ系で売れるかも。

タカラトミー公式ページ

image297

「Neuroon」睡眠時間をコントロールするアイマスク

やりたい事がたくさんあると睡眠時間がどんどん短くなり健康に害を及ぼしたり、翌日の仕事や勉強に支障をきたします。
このアイマスクをすると少ない睡眠時間でも健康的に活動できるらしいです。以下は引用。

世界初の多相睡眠コントロールシステムによって多相睡眠のサイクルを可能にし、30分睡眠を1日4回行うだけでパワフルに1日中動くことができる効率的な睡眠をもらたしてくれるアイマスクが「Neuroon」です。

世界初の睡眠コントロールで1日2時間睡眠を可能にする「Neuroon」

image298

底のない靴「Mojito」

image299

見出しを見てネタかと思ったら、すごくキレイなデザインの靴です。
シューズブランド「ジュリアンヘイクス」が開発しました。
コンセプト的なモデルだったのでしょうが、反響が大きかったようで今は普通に販売しています。
結構前に登場していたのですが、私は最近知りました。履きやすさはさておき、これ履いてたら目立ちそうですね。

艦これグッズが大量に登場

ここ半月くらいの間で艦これグッズが大量に登場しました。その中でも個人的に興味をひかれたものを紹介します。

艦これ ~呉鎮守府~ 地酒セット

これは普通に欲しかったけど、嫁に白い目で見られそうで買えなかった。お値段もお手頃です。

艦これ ~呉鎮守府~ 地酒セット 販売ページ

image300

艦これキーボード

惜しげもなく全面にプリントされているのが良いですね。大破姿だし、これまた嫁に白い目で見られそうです。

「艦これ」のPC用キーボード発売決定 大破姿の艦娘がどーん!

image301

艦これ痛ネクタイ

表向きは普通のネクタイで、裏にキャラクタという面白い製品です。昔の不良の学ランの裏地にドラゴンが刺繍されているみたいな感じ。(ちょっと違うな)

「艦これ」の痛ネクタイ登場 仕事の合間に艦娘にこっそり癒やしてもらえるぞ

image302

以上ほとんど艦これグッズネタになってしまいましたが、なかなか面白いアイテムが多いですねえ。

スポンサーリンク

この記事を共有する

フォローいただけると嬉しいです

あなたにおススメの記事