「ロードス島戦記オンライン」プレミアムクローズドβ参加者募集中

「ロードス島戦記オンライン」プレミアムクローズドβ参加者募集中

この記事を共有する

※この記事の情報は古いため、すでに有効ではない可能性があります。トップページより最新記事をご覧いただけます。

More-interest.GAME | サイトトップへ

関連記事

あなたにおススメの記事

30代,40代にはたまらない「ロードス島戦記オンライン」もうすぐ遊べる

小学生のころ、唯一まともに読んだ小説「ロードス島戦記」がMMORPGとして登場します。

image3284

上の画面を見てもわかる通り、ひと昔前のゲームのようなグラフィックで、PCの必要動作環境はかなり低めで、ちょっと古いノートPCでも動作します。必要動作環境は以下の通り。

OS
Windows Vista、7、8.1、10

必要環境(最低限必要なスペック)

CPU
Pentium 3 800MHz

メモリ
1GB以上

グラフィックカード
intel(R) GMA 3150

HDDの空き容量
3.0GB以上

Direct X 9.0c以上

推奨環境

CPU
Pentium 4 1.4GHz

メモリ
2GB以上

グラフィックカード
GeForce 9400GT 512MB

HDDの空き容量
3.0GB以上

Direct X 9.0c以上

プレミアムクローズドβへの参加者募集中

image3286

「ロードス島戦記オンライン」をサービス開始前に体験できるチャンスです。2016年1月25日(月) 10時までプレミアムクローズドベータテスト参加者募集中です。テスト参加者の募集枠が本日1万名から2万名へ追加されましたので、当選する確率がかなり上がったはず。

プレミアムクローズドベータ参加者には以下の特典があります。バディ:ぷちでぃーど(鎧)はカワイイので絶対ほしいですね。

image3285

さらにキャラクター名とクラスを正式サービスへも引き継ぎ可能です。いい加減な名前を付けずに真剣に考える必要がありますね。

昔ロードス島戦記の小説が好きだった方は、一度プレイしてみてはいかがでしょうか?

プレミアムクローズドベータテスト 冒険者 20,000名募集!!|オンラインRPG『ロードス島戦記オンライン』ティザーサイト|Pmang公式(ゲームオン運営)