オーディンスフィア レイヴスラシルがレビュー高評価連発

オーディンスフィア レイヴスラシルがレビュー高評価連発

この記事を共有する

HD化なのでとスルーしていたが超高評価のオーディンスフィア レイヴスラシル

2016年1月14日にPS4、PS3、PSVitaで発売された、アトラス(開発ヴァニラウェア)「オーディンスフィア レイヴスラシル」がAmazonのユーザーレビューで超高評価となっています。オーディンスフィアは2007年にPS2で発売されたアクションRPGです。オーディンスフィア レイヴスラシルはHD化に加え、操作感やゲームシステムなどを一新してより遊びやすくなっています。

とはいえPS2で発売されていたタイトルのHD化だし、積みゲーも消化しきれていないしで、オーディンスフィア レイヴスラシルはスルー気味だったのですが、発売後のAmazonレビューを見ると、2016年1月16日現在高評価を連発しています。こうなるとかなり気になってきました。

image3274

ヴァニラウェアの2Dグラフィックはやはり美しい

やっぱりヴァニラウェアのゲームはグラフィックが美しいですね。これだけで評価が2割増しぐらいになります。

ストーリーを楽しみたい方にもおススメ

image3276

ストーリーも好評です。アクションRPGですが、アクションが苦手な方でもストーリーが楽しめるように難易度設定も用意されています。簡単に攻撃が繰り出せるので苦手な方でも楽しめそうです。

PS4版かPSVita版どちらを買うかで悩みます。PSVitaのお手軽さも捨てがたいし、最高品質で楽しむならPS4ですよね。。。

この「オーディンスフィア レイヴスラシル」は新本格HDプロジェクトの第一弾となっていますので、今後第二弾、三弾と楽しみですね。

スポンサーリンク

この記事を共有する

フォローいただけると嬉しいです

あなたにおススメの記事