メガテンバトルコレクションも390円!Amazonゲーム音楽セール中

メガテンバトルコレクションも390円!Amazonゲーム音楽セール中

この記事を共有する

※この記事の情報は古いため、すでに有効ではない可能性があります。トップページより最新記事をご覧いただけます。

More-interest.GAME | サイトトップへ

関連記事

あなたにおススメの記事

デジタルミュージックストアでゲームミュージックアルバムがセール中

Amazonのデジタルミュージックストアにて、2015年12月22日まで期間限定で、ゲームミュージックアルバムがセール中です。390円からとかなり安くなっているので、一度覗いてみてはいかがでしょうか。

最近では定額で音楽聴き放題のサービスを利用している方も多いと思いますが、ゲームミュージックは品ぞろえが悪いので、こういった機会に購入するのがお得ですね。

私おススメのゲームミュージックアルバム

せっかくなのでセール中のゲームミュージックアルバムから、私のおススメを紹介。

真・女神転生バトルテーマコレクション

image3218

アトラスのRPG、特に真・女神転生シリーズのバトルミュージックは良いですよね。

  • 真・女神転生
  • 真・女神転生Ⅱ
  • 真・女神転生if
  • 真・女神転生NINE
  • 真・女神転生ⅢNOCTURNE
  • 真・女神転生ⅢNOCTURNEマニアクス
  • 真・女神転生STRANGE JOURNEY

上記作品から収録されており全32曲です。通常なら1曲150円なので、全曲で390円は安すぎです。

デビルサマナーが入っていないのが唯一残念な点。

勇者のくせになまいきだ。1&2ジャイアント・リサイタル

image3219

プレイしたことがない方もリコーダーを駆使したBGMは意外とハマるはず。ゲームの方も難しいけど面白いですよ。

全32曲でかなりのボリュームです。

勇者のくせになまいきだ:3Dの方のサントラもおススメ。

超貢献推進楽曲集

image3220

このアルバムちょくちょく紹介していますが、390円セールになって超お得。

フリーダムウォーズの世界観を踏襲した、仮想アイドル「貢献Girls」のアルバム。人気声優の麻倉ももさん、雨宮天さん、夏川椎菜さんのオリジナル曲が聴けます。ミニアルバムなので曲数は4曲+インストゥルメンタル4曲と少なめです。

ローグギャラクシー オリジナルサウンドトラック

image3221

今は妖怪ウォッチでブレイク中のレベルファイブが、渾身の大作RPGとして発売したローグギャラクシー。テレビCMもバンバン流れて当時はかなり期待してプレイしたものの、ゲーム内容はちょっとガッカリな出来でした。

とはいえお金をかけて制作しただけあって音楽は結構豪華で良いです。2枚組61曲で390円は破格ですね。

他にもファルコムのイースやザナドゥのサントラもおススメなのですが、キリがないので後は直接確かめてください。かなり買ってしまいそうで怖いわ。

Amazonゲームミュージックセール-AD