リヴァイかっこいい!PS4ゲーム「進撃の巨人」は2月発売

リヴァイかっこいい!PS4ゲーム「進撃の巨人」は2月発売

この記事を共有する

とうとう発売日が決まった、ゲーム「進撃の巨人」2016年2月発売

今冬発売予定となっていた、ゲーム「進撃の巨人」の発売日が2016年2月に決定しました。クリスマスに間に合わなかったのは残念ですが、もうすぐ遊べますね。

発売日決定とともに第2弾PVが公開され、人類最強の兵士「リヴァイ」の戦闘シーンも公開。

初回封入特典はお掃除コス

image3189

初回封入特典はエレン&リヴァイの「お掃除」コスチュームと「はたきブレード」早期解放シリアル。早期解放ということは時間が経てばみんな入手可能になるのかもしれませんが、有料DLCになるかもしれないので予約して手に入れるのが確実です。※上の画像はアニメより

また豪華版「TREASURE BOX(トレジャーボックス)」も発売され中身は

・ゲームソフト本体
・ゲーム『進撃の巨人』公式調査記録集
・ゲーム『進撃の巨人』サウンドトラック
・ゲーム『進撃の巨人』マフラータオル
・ゲーム『進撃の巨人』エレン/ミカサ/リヴァイ 缶バッジ2個セット(計6個)
・ゲーム『進撃の巨人』アルミン「進撃!巨人中学校」コスチュームダウンロードシリアル

と進撃の巨人ファンならお得な内容ですね。価格は税抜12,800円、Vita版は少し安く11,800円です。

進撃の巨人テレビアニメ2期の予習にプレイしてみては

2016年放送開始が決定している進撃の巨人2期放送。ゲーム版「進撃の巨人」にはストーリーを追うモードも搭載していますので、2期アニメを見る前にプレイしたいですね。ということはゲームに収録されるのはアニメ1期の部分までになりそうです。

動画を見る限り、立体機動装置での移動も気持ちよさそうですし、かなり期待できるのではと思います。

【関連記事】ミカサかわいい!PS4「進撃の巨人」新情報が続々

スポンサーリンク

この記事を共有する

フォローいただけると嬉しいです

あなたにおススメの記事