ペルソナバラエティ新番組はじまる?ペルソナ大発表P5、PQ、P4U2、P4D

ペルソナバラエティ新番組はじまる?ペルソナ大発表P5、PQ、P4U2、P4D

この記事を共有する

※この記事の情報は古いため、すでに有効ではない可能性があります。トップページより最新記事をご覧いただけます。

More-interest.GAME | サイトトップへ

関連記事

あなたにおススメの記事

ペルソナシリーズの新作が一挙に4作発表されました

ペルソナ大発表で4作品登場 2014年発売

2013年11月24日 20時から特報ペルソナチャンネルで一気に4作品も発表されました。

image260

3DSで登場ペルソナ3とペルソナ4のキャラ共演です。
恐らく世界樹みたいなダンジョンRPGではないかと。
2014年6月発売予定です。

image261

ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールドと長いタイトルですが、P4U2と呼びましょう。
2013年11月28日からアーケードで稼働
家庭用は2014年夏にPS3です。

image262

ペルソナ4 ダンシング・オールナイトはペルソナキャラを使った音ゲーです。
2014年秋にPSVitaで発売予定

image263

最後にトリはペルソナ5です。
2014年冬 PS3で発売予定です。

詳しくは各ゲーム情報サイトに載っています。どのタイトルも非常に楽しみです。
「ペルソナ」シリーズ、一挙4タイトルを発表

特報ペルソナチャンネルの後に放送された「緊急放送!マヨナカ前まで生テレビ」がレギュラー化?

特報ペルソナチャンネルの後に放送された「緊急放送!マヨナカ前まで生テレビ」が非常に面白かったです。
現在アーカイブで放送が見れますので興味ある方はどうぞ。

ペルソナファンの2人 声優の磯村知美さん(イソッチ)とゲームライターのマフィア梶田さんのトークが濃すぎて非常に見応えのある1時間でした。
特に番組内でイソッチのP4U2の新キャラクター皆月翔の顔の傷の位置から、ペルソナ3の武器屋だいだらの親父だろ説は笑った。
けど意外にあり得る設定かもとも思ったり。

image265

上:皆月翔 下:だいだらの親父

image266

番組内でこのペルソナバラエティ番組がレギュラー化するかもと発表されました。しかし実現度30%。。。
決定したらペルソナチャンネル内で告知されるようですので期待したいところです。

ペルソナチャンネル
【関連記事】ペルソナ新番組「ペルソナストーカー倶楽部」が面白い