Huawei Watchが米Amazonで日本からも購入可9月17日発売

Huawei Watchが米Amazonで日本からも購入可9月17日発売

この記事を共有する

本命スマートウォッチ「Huawei Watch」が送料込み6万円で購入可

image2991

発表時から注目していたスマートウォッチ「Huawei Watch」が、2015年9月17日にアメリカで発売されます。日本からいちばんお手軽に購入可能なのは米Amazonでしょう。

最近モバイル機器などは日本から購入出来ない場合が多いのですが、2015年9月9日現在は日本からも予約可能です。

http://www.amazon.com

image2990

本体価格は56,555円ですが、送料やら税金やら込みで62,841円です。上記画像を見てお気付きかもしれませんが、米ドルでの決済も可能ですので、Amazonの為替レートよりも利用しているクレジット会社の為替レートが有利な場合は、米ドル決済を選んだ方がお得です。(予約ですので、発売日の決済時に為替レートが変わっている恐れあり)

以前からビジネスに使える、スーツに合うスマートウォッチを探していましたが、このHuawei Watchは良い感じだと発表時から思っていました。やっぱり円形のケースが仕事には合いますよね。

【関連記事】ビジネスで使えるスマートウォッチを探す2015

残念ながらシルバーモデルはまだ予約出来ない。。

image2992

今回米Amazonで予約開始したのはブラックモデルのみです。シルバーモデルもページはあるので、近々予約開始すると思いますが、シルバーモデルは高級モデルになるはずですので、価格は10万円前後になりそうです。

※追記 シルバーモデルと革バンドのモデルが販売開始されましたが、いずれもブラックモデルよりも安いです。日本円にして5万円以下なので非常にお買い得だと思います。欲しい!

でも写真で見る限りシルバーモデルの方が断然カッコいいですよね。

さすがに10万円もするものは実物見ずに買えないので、日本での発売が待ち遠しいですね。

【関連記事】ビジネスで使えるスマートウォッチを探す2015

スポンサーリンク

この記事を共有する

フォローいただけると嬉しいです

あなたにおススメの記事