PSストアでPayPal決済開始!今なら1000円割引チケット配布中

PSストアでPayPal決済開始!今なら1000円割引チケット配布中

この記事を共有する

※この記事の情報は古いため、すでに有効ではない可能性があります。トップページより最新記事をご覧いただけます。

More-interest.GAME | サイトトップへ

関連記事

あなたにおススメの記事

PSストアにクレジットカード登録したくない方はコレが便利PayPal

プレイステーションストアで買い物する時の決済方法はクレジットカードやプリペイドカード、ウェブマネーなどたくさんの決済方法が用意されていますが、ついにPayPal(ペイパル)での決済も可能になりました。

ペイパルは、世界で1億6,000万人以上の人に利用されている決済サービスです。

ペイパルにクレジットカードを登録しておけば、
お支払いの時にカード情報をお店側に伝えずに決済ができます。
カード情報はペイパルがしっかり保護。

もちろん、登録されているクレジットカードのポイントはそのまま貯まります。

公式サイトの説明は上の通りです。簡単に言うとクレジットカード番号を通販サイトに直接登録することなく買い物が出来ます。

過去にはPSストアがハッキングされた事件もありましたし、PayPalだとクレジットカード情報を直接登録しなくても良いので少し安心ですね。PayPalアカウントを作っておけば、海外の通販サイトやゲームショップで買い物するときにも利用出来て便利です。

先着1万名にPSストア1000円割引チケット配布中&PS4プレゼントも

PayPalアカウントを取得して以下のサイトで応募すれば、5000円以上PayPal決済でチャージ時に1000円割引されるチケットをゲットできます。もちろんすでにアカウントを持っている方も貰えるので忘れずにゲットしておきましょう。

ちなみにキャンペーン期間は2015年9月1日~9月31日ですので忘れないように気をつけてください。割引チケットは10月末まで利用出来ます。

PSストアチャージで1,000円 & PS4 GETキャンペーン | PayPal (ペイパル)

さらに5000円チャージしてからPayPal支払履歴を確認すると、PS4本体プレゼントに応募することが出来ます。詳しい手順は上記サイトで確認してください。

PayPal経由で買い物してもクレジットカードのポイントは通常通り付くので、クレジットカードを直接登録したくないという場面で便利なPayPalおススメですよ。

【関連記事】海外通販での支払いはPayPal(ペイパル)が安全