フリーダムウォーズ新作間近?新曲「絶対闘争イデオロギー」公開

フリーダムウォーズ新作間近?新曲「絶対闘争イデオロギー」公開

この記事を共有する

貢献Girls新曲「絶対闘争イデオロギー」が公開

image2967

フリーダムウォーズの世界観を踏襲した仮想アイドルユニット貢献Girlsの新曲「絶対闘争イデオロギー」が公開されました。今回は最初からフルverで公開。明るい雰囲気の曲でなかなか良い曲ですね。

フリーダムウォーズは2014年6月に発売された、オンラインアクションゲームです。モンスターハンターのような狩りアクションゲームですね。プレイヤーは皆、懲役100万年の罪を背負ってスタートし、アクセサリーという監視アンドロイドの元、制限された生活を送るディストピアが舞台という設定は良かったものの、ストーリーがちょっと中途半端という意見も多く、続編を期待する人も多い作品です。

フリーダムウォーズ新作発売間近?

image258

今回の貢献Girls新曲発表といい、少し前6月に男性アクセサリユニット「貢献Guys」もひっそり公開されていました。結構カッコいい貢献Guys。フリーダムウォーズの低価格ベスト版も発売されましたし、そろそろ新作が発表されるかもしれません。

フリーダムウォーズ新作はPS4とPSVitaのマルチだと嬉しいですね。PS4ならシェア機能で配信も楽です。

東京ゲームショウ2015でフリーダムウォーズ続編を発表して欲しいですね。

【関連記事】フリーダムウォーズ「超貢献推進楽曲集」1年越しでamazonで販売開始

スポンサーリンク

この記事を共有する

フォローいただけると嬉しいです

あなたにおススメの記事

コメント

  1. 旋奔桜 より:

    フリーダムウォーズの最新情報が曲だとがっかりしてしまうのですが(笑)
    あまり期待してしまうのも帰って良くないと思うので、発表されるのかなぁ〜て気持ちくらいが丁度いいと思います。
    フリーダムウォーズの続編希望です
    あれで終わりなんてずるい

    • Ponta より:

      コメントありがとうございます。
      たしかにTGS2015で続編発表をあまり期待していると、PS4で旧作のDLC全部入り完全版だったりして肩透かしの可能性もありますねw

  2. ひろろ より:

    続編。。。お願いします!!!はやく!たのむから早く!早く出してくれないと精神状態がやばいですw

    • Ponta より:

      お、落ち着いてくださいw
      TGS2015で何らかの動きがあると思うんですけど。。
      予想の斜め上行って貢献Girlsメインのスピンオフ作品とかは勘弁して欲しいところ。

  3. 八咫烏 より:

    曲はソナポケやヒトリエ辺りが良かったな~(ーωー)
    いや、Let’s貢献も割と好きだけどね