プレイしながら笑っちゃう!PS4/PSVita「オクトダッド」がようやく配信開始

プレイしながら笑っちゃう!PS4/PSVita「オクトダッド」がようやく配信開始

この記事を共有する

タコお父さんの奮闘「オクトダッド」がようやく配信開始

このタイトルが海外で発売されてから日本発売を待ち望んでいましたが、なかなか配信されず諦めかけていたのですが、ようやくオクトダッドが配信開始されました。PS4ダウンロード専用で1,600円です。

【関連記事】PS4「オクトダッド」最近見たプレイ動画で一番笑った。シェア配信に最適

上の記事で紹介したのが2014年2月ですから、1年以上経ってやっと配信。以下のプレイ動画はおススメなのでもう一度貼っておきます。

なんとPSVita版オクトダッドが9月配信開始

image2959

さらに嬉しいのがPS4版「オクトダッド」を購入すると、9月配信開始開始のPSVita版「オクトダッド」のダウンロード権利も付いているので、1,600円でPS4とPSVitaどちらでも遊べます。

PSVitaでオクトダッド遊べるのは良いのですが、外でやったらニヤニヤしてアブナイ人だと思われるかもしれません。

価格も安いのでパーティーゲームとしておススメですよ。

PSストア-オクトダッド紹介ページ-AD

【関連記事】PS4「オクトダッド」最近見たプレイ動画で一番笑った。シェア配信に最適

スポンサーリンク

この記事を共有する

フォローいただけると嬉しいです

あなたにおススメの記事