mineoの6か月間無料のキャンペーンをよりお得にする

mineoの6か月間無料のキャンペーンをよりお得にする

この記事を共有する

※この記事の情報は古いため、すでに有効ではない可能性があります。トップページより最新記事をご覧いただけます。

More-interest.GAME | サイトトップへ

関連記事

あなたにおススメの記事

mineoのドコモプラン開始記念6か月間無料キャンペーン開始

格安SIM「mineo」が2015年9月1日から開始のドコモプラン「Dプラン」を記念し、最大6か月間無料になるキャンペーン実施中。mineo利用予定の方はキャンペーン期間中に契約しましょう。

【関連記事】mineo「ドコモプラン」詳細発表、新生mineoこんな人におススメ

無料といっても1GBのデータ通信プラン相当額800円が割引になるキャンペーンです。800円を超える料金は負担する必要がありますので注意してください。データ通信プランの場合は解約手数料や契約期間の縛りも無いので、無料期間終了時に解約しても大丈夫です。音声通話付きプランは解約に関して制限がありますので、mineoホームページをよく確認してください。

ちなみに従来型のauプラン「Aプラン」についても、指定のスマホ「AQUOS SERIE」をセット購入すると最大27か月800円割引のキャンペーンも実施していますが、スマホの料金が高いのでこちらに申し込む場合はよく検討しましょう。

【関連記事】「AQUOS SERIE SHL25」白ロムが2万円台!2014年夏モデルスマホ

mineo解約料はかからないが事務手数料は必要。契約時はエントリーパッケージを活用。

1GBプランが無料なら3GBや5GBじゃなく、1GBを複数契約したら無料じゃないか?と考えてしまいますが、契約時の事務手数料3,000円は必要です。1GBを3回線なら9,000円必要です。素直に自分のデータ使用状況に併せたプランを選択しましょう。

とはいえせっかく6か月間も安く利用できるので、契約時の事務手数料も安くしたいですよね。

そういった方には「mineoエントリーパッケージ」がお得です。通常価格は事務手数料と同じ3,000円+税ですが、amazonや家電量販店で割引販売されています。2,000円前後で購入できることが多いです。mineoエントリーパッケージを使って申込むと事務手数料が無料になります。

iPhone 6sを購入予定の方にもmineoおススメ

ウワサでは9月18日付近に新型のiPhone 6sが発売されるとのことです。SIMフリー版のiPhone 6sを購入予定の方は、6か月間データ通信を格安で利用出来ます。

今回のmineoのキャンペーンはかなりお得だと思いますので、上手く活用しましょう。

【関連記事】mineo「ドコモプラン」詳細発表、新生mineoこんな人におススメ