フリーダムウォーズ「超貢献推進楽曲集」1年越しでamazonで販売開始

フリーダムウォーズ「超貢献推進楽曲集」1年越しでamazonで販売開始

この記事を共有する

貢献Girlsの限定版アルバムのMP3ダウンロード版がamazonで販売中

PSVitaの人気アクションゲーム「フリーダムウォーズ」の販売促進のために結成された、仮想アイドルユニット「貢献Girls」。その貢献GirlsのオリジナルアルバムのMP3ダウンロード版がamazonのMP3ストアで販売中です。

image1366

2か月ほど前から販売されていたようですが、全く気付きませんでした。このアルバムは昨年2014年に開催された「コミックマーケット86」で先行販売され、その後通販サイト「ebten」の専売商品として販売されていました。

【関連記事】「超貢献推進楽曲集」貢献Girls CDの一般販売予約開始

販売箇所が少なくてアルバムを手に入れていなかった方は、amazonで販売開始され手に入れやすくなりましたね。

フリーダムウォーズ「貢献Girls」って何?

ゲーム中に登場する「アクセサリ」というアンドロイドのアイドルグループという設定の「貢献Girls」。フリーダムウォーズのゲーム中には、この「貢献Girls」は登場しません(似たモデルのキャラクターは出ますが)。フリーダムウォーズ発売前には「貢献Girls」のオリジナル曲のPVが動画サイトに公式配信されたりしました。

メンバーは3人で現在人気の声優さんが担当しています。ファンの方も一度チェックしてみては。

image1237

  • コニー(麻倉もも)
  • オプティ(雨宮天)
  • パンナ(夏川椎菜)

それにしても昨年の発売から1年ほど経って、amazonで販売開始。アルバム発売時にamazonでも販売しないかなと思っていたものの、ちょっと遅すぎですねw。まあ買いますけど。。

【関連記事】Let’s貢献!「フリーダムウォーズ」の販促PVの中毒性が高すぎ