型落ちXperia Z3白ロムの価格推移に注目!今が買い時

型落ちXperia Z3白ロムの価格推移に注目!今が買い時

この記事を共有する

※この記事の情報は古いため、すでに有効ではない可能性があります。トップページより最新記事をご覧いただけます。

More-interest.GAME | サイトトップへ

関連記事

あなたにおススメの記事

Xperia Z3の白ロムは費用対効果高いぞ

image2774

ソニーの新型スマホ「Xperia Z4」が発売されました。新型も良さそうですが、私の注目は旧型のXperia Z3の白ロムです。海外では新型Z4をXperia Z3+として売るほど、Z3からの進化度合は少なめという印象。ということでZ3のお買い得感がかなり高まります。

かなり多くのショップで一括0円販売がされているので、白ロム価格もまだ下がるかもしれません。

image2776

ちなみにZ3のドコモ系端末が4万円前半、au系端末が3万円後半です。同じ機種でもau系端末が安い傾向にあります。格安SIMでの利用範囲が広いので、ドコモ系の方が需要が高いのでしょう。Z3はau VoLTE非対応機種ですので、au系格安SIMのmineoやUQmobileでも利用可能です。逆にZ4はau VoLTE端末ですので、au系格安SIMは使えませんので注意。早くau VoLTE用SIMがMVNO対応になってくれれば良いのですが。。。

Xperia Z3スペック

image2775

 Xperia Z3
サイズ(mm)
高さ×幅×奥行
146×72×7.3
重量152g
画面5.2インチ液晶
解像度1080×1920
カメラ2070万画素
裏面照射型CMOS
CPUsnapdragon801
2.5GHzクアッドコア
メインメモリ3Gバイト
ストレージメモリ16Gバイト
外部メモリmicroSD
(最大128Gバイト)
防水・防塵あり
特徴PS4リモートプレイ
ハイレゾ音源再生

PS4リモートプレイも使用可能です。最新のSnapdragon810は発熱しやすいようなので、Z3のメインチップSnapdragon801の方が安定しているかもしれません。スペックも必要充分でしょう。

Xperia Z3が気になる方は価格動向をチェックしましょう。

白ロムをお得に手に入れる-ケータイアウトレット