予想!新作「テイルズ オブ ベルセリア」の主人公は終盤デレるに1票

予想!新作「テイルズ オブ ベルセリア」の主人公は終盤デレるに1票

この記事を共有する

テイルズ新作発表!今回は初の女性主人公

2015年6月6日、7日に行われたテイルズシリーズのファンイベントにてPS4/PS3用タイトル「テイルズ オブ ベルセリア」が発表されました。本作の特徴はシリーズ初の女性主人公「ベルベット」です。キャラクターデザインはいのまたむつみ氏と藤島康介氏とおなじみのメンバー。またアニメーションは最近引っ張りだこのufotableです。

主人公ベルベットを演じるのは声優 佐藤利奈さん。

男勝りな主人公ベルベットは終盤デレるよ絶対(断言)

image2768

まだまだゲーム内容は明かされていません。公式サイトも公開されたタイトルロゴのみです。唯一公開されたベルベットのビジュアルと「あたしはあきらめない。何度だって、あいつらに喰らいついてやる」というセリフから、ベルベットは男勝りな戦士的な感じがします。

これは100%終盤デレるyo!

過去にも同様な予想をしたことがあります。RPGで女性主人公といえば「ファイナルファンタジー13」です。

image2769

FF13の主人公ライトニングさんも男勝りなキャラクターです。裏ステータスはツン10、デレ0です。たしかFF13のライトニングのビジュアルとコンセプトが発表された当時、「ライトニング終盤絶対デレるはず」的なことをmixiあたりに書いた記憶があります。

しかし結果は惨敗

ライトニング、まったくデレる気配もなくエンディング。。。

ということで今度こそテイルズ オブ ベルセリアでは予想が当たって欲しい。

以前に出たテイルズ オブ ゼスティリアのDLC商法が酷いと、いまだにamazonレビューの点数が酷いことになっています。それだけに新作「テイルズ オブ ベルセリア」は売り方を変えてくるだろうと期待。

それにしてもベルベットさんがデレるシナリオは有料DLCとかないですよね。。。バンナムさん。

スポンサーリンク

この記事を共有する

フォローいただけると嬉しいです

あなたにおススメの記事