残念!セガ・オーケストラコンサートの演目にパンツァードラグーン無し

残念!セガ・オーケストラコンサートの演目にパンツァードラグーン無し

この記事を共有する

※この記事の情報は古いため、すでに有効ではない可能性があります。トップページより最新記事をご覧いただけます。

More-interest.GAME | サイトトップへ

関連記事

あなたにおススメの記事

セガ・オーケストラコンサートで演奏される作品が発表されました

2015年10月10日に開催されるセガ・オーケストラコンサート

ゲーム音楽のオーケストラコンサートを手掛ける「ゲームシンフォニージャパン(GSJ)」主催、セガ全面協力・監修により開催される「セガ・オンリーのゲーム音楽コンサート」。

開催日時は2015年10月10日(土)、場所は東京芸術劇場コンサートホールです。

セガ・オーケストラコンサートの演目決定

セガ・オーケストラコンサート開催決定時は演目が未発表でしたが、先日公式サイトが更新され演目が発表されました。

《 14th Concert 》 Version Program

10月10日 16:30開演

  • ソニック・ザ・ヘッジホッグ
  • ソニックアドベンチャー
  • NiGHTS into dreams…
  • 赤ちゃんはどこからくるの?
  • きみのためなら死ねる
  • サクラ大戦
  • スペースチャンネル 5
  • セガガガ
  • デイトナ USA
  • 電脳戦機バーチャロン フォース
  • ニュールーマニア ポロリ青春
  • バーチャファイター 2
  • ファンタジーゾーン

パンツァードラグーンが無いよ!!!

先日セガオーケストラコンサートの開催について書いた以下の記事で、「この曲があったら良いな」という期待の作品をピックアップしていました。(記事下にリンク)

一番期待のパンツァードラグーンが無いのがショック。逆に無理だろうけど意外性に期待していたルーマニアが入ってます。マニアックすぎるセガ。

「赤ちゃんはどこからくるの?」とか「きみのためなら死ねる」が入っているのは意外。BGMがオーケストラ寄りなんでしょうか?あとファンタジーゾーンのオーケストラ演奏は聴いてみたい。

個人的にパンツァードラグーンがないのは残念ですが、全体的には良い感じの演目だと思います。2015年10月10日、ゲスト出演者も予定されているようですので、セガファンの方はチケット予約情報をよく確認しておきましょう。

【関連記事】パンツァードラグーンが聴きたい!「セガ」楽曲のオーケストラコンサート開催 | More-interest.GAME