発売直前「ゼノブレイドクロス」動画「ストーリー編」は鳥肌もの

発売直前「ゼノブレイドクロス」動画「ストーリー編」は鳥肌もの

この記事を共有する

大作RPG「Xenoblade X(ゼノブレイドクロス)」Wii U本体買ってでもやるべし

ゼノブレイドクロスはオープンワールドだけじゃない。ストーリーも期待大

image2606

2015年4月29日発売予定のWii U向け大作RPG「ゼノブレイドクロス」の発売日が迫ってきました。広大なオープンワールドの世界を旅出来る和製RPGということで、発表時から期待していたタイトルです。

オープンワールドや豊富なゲームシステムが注目されがちですが、以下の動画ストーリー編を見るとストーリーにも期待大です。

以下は以前公開されたゲーム紹介映像です。

地球近郊で発生した異星人の戦闘に巻き込まれた人類が、新天地を求め地球を脱出します。多くの地球人が脱出時に命を落とす中、未知の惑星「ミラ」に到達した地球人の物語です。

ゼノブレイドクロスの豊富なゲームシステム。100時間は軽く遊べそう

RPGは大体40~60時間ぐらいでクリア出来るゲームが多いですが、このゼノブレイドクロスは広大な世界と豊富なゲームシステムで100時間以上遊べそうです。

最大32人が繋がるオンラインモードも搭載しており、お互い攻略のヒントを出しあったり、4人で協力してクエスト攻略を行うことも可能です。

一人でも充分遊べるゼノブレイドクロスですが、オンラインモードまで搭載していて抜け目がないですね。

image2606
« 1 4 »

ゼノブレイドクロスのBGMがヤバい

Youtubeにゼノブレイドクロス関連の公式動画がたくさんUPされていますが、とにかくBGMがカッコいいですね。ゲームクリアしたら確実にサントラも買ってしまいそうです。Wii U持ってなくてゼノブレイドクロス買えない人はサントラだけ買っても良いレベル。

発売まで1週間を切りましたが早くプレイしたいですね。このゲームと来月発売のスプラトゥーンの為にWii U買ったようなものなので待ち遠しいです。

【関連記事】Wii U大作RPG「ゼノブレイドクロス」はフィールド走るだけで楽しそう | More-interest.GAME

スポンサーリンク

この記事を共有する

フォローいただけると嬉しいです

あなたにおススメの記事