PSゲーム2015春夏ラインナップ動画で声優玄田さん飛ばし過ぎ!

PSゲーム2015春夏ラインナップ動画で声優玄田さん飛ばし過ぎ!

この記事を共有する

シュワちゃんやオプティマスの声優玄田さんが本気出した

プレイステーション2015年春夏ラインナップの動画が面白い

ソニー公式のPS4とPSVitaの2015年春夏タイトルラインナップを紹介する動画が公開されました。ゲームを紹介するのはアーノルド・シュワルツェネッガーの吹き替えや、映画トランスフォーマのオプティマスプライム役の声優 玄田 哲章さんなのですが、紹介文が公式とは思えないぐらいの勢いです。

とりあえず以下の動画をまず見てください。

こういう勢い系のナレーションはアナゴさんの声優 若本さんの十八番ですが、玄田さんもイイですね。しかもさらっとPSVita版の太鼓の達人など初めて見ると思われるタイトルも入ってました。(以前から発表されてたかな?)

不覚にもナルティメットストームの紹介「どいつもこいつも忍ぶ気ゼロ」に吹いたw

ソニーは大物声優に妙な仕事をさせる事がたまにある

神ゲー「THE EYE OF JUDGMENT」の紹介動画で、シャア・アズナブルの声優 池田 秀一さんとマスオさんの声優 増岡 弘さんが出演していました。こちらもかなり面白い内容なので、公式にアップされたものではありませんが興味ある方はどうぞ。

それにしても2015年は家庭用ゲーム機向けのゲームソフトが豊作ですね。それでも海外ほど日本ではセールスが伸びていないのが、ちょっと心配です。。

スポンサーリンク

この記事を共有する

フォローいただけると嬉しいです

あなたにおススメの記事