アトラス新作「幻影異聞録#FE」はWiiU版ペルソナ的で期待大

アトラス新作「幻影異聞録#FE」はWiiU版ペルソナ的で期待大

この記事を共有する

とうとうファイアエムブレムとアトラスコラボが始動

2015年冬発売WiiUの新作RPG「幻影異聞録#FE」

アトラスが開発を担当するファイアーエムブレムコラボ作品、WiiU「幻影異聞録#FE」が2015年冬発売決定です。プロデューサーは高田 愼二郎氏でデビルサバイバーシリーズを手掛けている方です。

「現代日本を舞台に、さまざまな悩みや葛藤を抱えた等身大のキャラクターたちの成長を描くRPG」ということで、以下のPVを見る限りコラボ作品ということは抜きに、純粋に新作RPGとして楽しめそうな感じで期待です。

まだまだシステムや舞台設定など不明点は多いが楽しみ

image2522

PV中では現代の街並みな風景でしたが、上の画像のようにある一線から向こうは荒廃した街が存在するようです。どのような世界なのでしょうか?

image2523

戦闘システムはまだ不明な点が多いですが、様々なコスチュームやペガサスが登場するシーンが多いです。ファイアーエムブレムのペガサスナイトのような感じでしょうか?

アトラスの人気RPGシリーズ「ペルソナ」のような人気シリーズになれば良いですね。「幻影異聞録#FE」期待して待ちましょう。

【関連記事】ペルソナ5最新PVキタ!怪盗?予想の斜め上で期待大 | More-interest.GAME

スポンサーリンク

この記事を共有する

フォローいただけると嬉しいです

あなたにおススメの記事