キター!PS4で「hulu(フールー)」定額ビデオオンデマンド視聴可能に

キター!PS4で「hulu(フールー)」定額ビデオオンデマンド視聴可能に

この記事を共有する

PS4日本発売から1年と2か月やっとhuluアプリ登場

2015年4月1日にPS4用huluアプリの配信開始でやっと視聴可能に

2015年3月23日にhulu会員数が100万件突破と発表しました。この発表の中でサプライズ、日本発売から1年以上経ってようやくPS4でhulu(フールー)が視聴可能になります。PS4用huluアプリは2015年4月1日からダウンロード可能になります。海外ではPS4発売時からhuluアプリが用意されていたので、何故日本ではPS4で見れないの?と疑問でしたが、ようやく対応してくれて嬉しいですね。

PS4用huluアプリでサクサク操作に期待

PS4用huluアプリで一番期待したい事はサクサクの操作感でしょう。同じくゲーム機向けPSVita TV用のhuluアプリは初期の頃、動作が重くて使い物にならなかったものの最近はかなりマシになりました。それでも少しもたつく感じはするので、PS4の性能とメモリ量の多さでサクサク動作してくれると期待しています。

最近のhuluはアニメも充実しているのでおススメ

image2515

日本ではビデオオンデマンドはドコモが提供するdビデオやソフトバンクのUULAが強い印象ですが、ゲーム機やパソコンでじっくり視聴するには、対応機器の多いhulu(フールー)が断然おススメです。

アニメ作品も充実してきていますし、月1,000円はかなりお得です。子供の居る家庭ならあっという間に元が取れますよ。

【関連記事】2015年こそはPS4のメディアプレイヤー機能アップデートに期待

スポンサーリンク

この記事を共有する

フォローいただけると嬉しいです

あなたにおススメの記事